人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是何ぞと思ふ

erlu.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 03日

アナタはどちら?

あなたは電話派? メール派?

うーん。多分、用途によると思うんですよね。
でもなんだかんだでメールが多いかも知れないです。
待ち合わせの時間決めたりとか予定決めたりとか、そういったのも大概メールです。
急を要する時とか、文章で説明しづらい時などは電話かけちゃいますね。
メールだと後からでも再度確認出来たりしますから、やっぱりメール派かな?
けど電話も好きですよ、やっぱり。電話越しだけどリアルタイムに相手の反応も分かりますし。

ちなみに、うちの父は携帯を持って結構経つのに未だメールが出来ないみたいです。
受信してもメール画面が開けないみたいで。一応教えたんですけど、分かってないみたいです。
(父の携帯のメモリーは、私が全部登録したんですよねぇ)
まぁ、父に関しては電話出来ればいいんですけど。But!父の職場では父の携帯は圏外だったりします。

電話派とかメール派とか言う以前に携帯が壊れかけてる私は、携帯を新しくしたい。


みなさんは電話派ですか?メール派ですか?

by erluerlu | 2004-06-03 07:16 | つれづれ


<< かわいい!      「頑張る」とは? >>